僕と東大と駿台と~受験ラブトライアングル~

東大を目指す玄米こと18歳男が浪人のリアルを伝えます。

初めまして。

こんにちは このブログを書いている玄米です。

 

今年1年、東大を目指して浪人することになり「折角時間もあることだしブログを書いてみよう!」ということで始めてみました。

 

現役時のことや体験談など僕の自己紹介はまた後日詳しくしようと思いますが、とりあえず最低限のことだけお話ししておくと、

         志望・・・東京大学理科I類

         所属・・・駿台予備校

みたいな感じです。

 

このブログは僕の勉強過程はもちろん、

 

・浪人生の一年がどう進んでいくのか

駿台はどんな所なのか

・先生はどうなのか etc...

 など浪人に関するいろいろを書いていきたいと思います。

あとは受験に直接は関係ない小ネタとか僕の好きな音楽とかもちょくちょく書けたらいいなと思ってます。

 

割とこまめに書いていくつもりですが飽きてきたら大分ペース下がると思います。

まあぼちぼち頑張ります。

 

よろしくお願いします。